人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイレクト法(FUE、切らない)moten医院

韓国整形観光協会

ダイレクト法(FUE、切らない)moten医院_b0282174_1345897.png


*本数単位での施術料金は本数をごまかす可能性が高いため、良心的なグラフト単位で施術料金を設定致します。


*ご紹介の病院はダイレクト法(FUE、切らない)の専門病院のMOTEN医院で御座います。


*お医者さんの紹介

ダイレクト法(FUE、切らない)moten医院_b0282174_2340574.png


国際自毛植毛学会(ISHRS)
大韓自毛植毛学会(KSHRS)
大韓毛髪学会会員(KHRS)

・お名前:イ・デヒ

・ダイレクト法(FUE、切らない)植毛人数:約1900人


・得意:デザインのセンスが卓越する、自毛植毛の自然さが第一である、高密度の植毛、毛根を植える時、器具を使わずに、手作業でするため定着率が100%に近い。


・長所(お医者さんの性格):後頭部からご診断されたグラフトより更に採取できますと施術料金頂かず、サービス植毛をしてくれます。


・短所:ほとんどの方にサービス植毛してくれるため施術時間が長くなります。


*ノーカットFUEは限定されているところでしか採取できないため、お勧めできません。


*私が今まで経験したダイレクト法(FUE、切らない)専門病院の中では最も良心的で実力のある病院です。(お金よりお客様の悩みが大切)


*プロペシアの服用されておる方、或いはこれから飲まれる方の中、ブログ日記を書き続ける方にホテル料金(平日の2泊)を無料にします。


*今まで1回もなかったことですが、もし満足されなかった場合、無償保障致します。

*ダイレクト法の料金秘密を公開致します。

*ダイレクト法の専門病院中、グラフト(株、毛根)に料金の設定しているところが良心的な病院で御座いま
す。

*本数の料金設定されている病院に騙されないで下さい。

*1グラフトに平均2本と設定している病院が良心的な病院で御座います。

*1グラフトに2.5本以上と料金設定している病院は疑う必要が御座います。

*韓国の4つのダイレクト法(FUE、切らない)の専門病院に各々の知り合いの方がおります。

*施術に関する様々なことを聞かせて頂いたところ、ある程度の予想はしましたが、motenが一番良心的で
ある本物でした。

*motenは今までクレームになったことが御座いません。お客様たちの満足度が100%ですのでご紹介する
私も安心できる病院です。

*自毛植毛は人生がかかっております。

*慎重に病院を選ばないと一生苦しむことになります。

*検証されてない病院で自毛植毛されますと一生苦しむことになります。

*薄毛の方に、motenでのダイレクト法(FUE、切らない)は絶対、お勧めです。

*短所:motenは韓国で大評判の病院ですので望むところになかなかご予約がとれないところが一番の短所
で御座います。

*結論:motenは韓国のダイレクト法の専門病院の中、実力のところ、良心的なところ、サービス植毛、適
切な施術料金など全てのところで一番で御座います。

*motenで植毛されたくりりんさんのブログ日記

http://ameblo.jp/9-ririn/
by shokumo | 2013-08-10 23:40
<< ダイレクト法(FUE、切らない... ダイレクト法の植毛の密度 >>